IMG_20140928_132617

日清焼そばU.F.O. RED DEVILを食べてみました

コンビニで赤いカップ麺を見るとどうしても手にとってしまいますね。

というわけで今回はこちら。

日清焼そばU.F.O. RED DEVIL スパイシーチリ味

日清UFO RED DEVIL

パッケージにサッカー選手らしきものが印刷されているので、

サッカーのコラボか何かでしょう、たぶん。

190円くらいでした。

カロリーは663kcalとちょっとヘビー。

日清焼そばUFO RED DEVIL ビッグ 1ケース(12食入)

価格:2,294円
(2014/10/7 10:43時点)
感想(0件)


カップやきそばの具

かやくは肉とじゃがいものみ。

キャベツ類は麺のしたに直接入っている模様。

 

お湯を入れて3分まってできあがり。

レッドデビル焼きそば

液体ソースは液体というか味噌みたいなかんじでした。

けっこう搾り出さないと出てきませんでした。

 

そんなわけでいただきます。

 

なんというか、辛いというよりはスパイシーですね。

ちょっとピリっときますがそれほどでもないです。

 

じゃがいもは別になくてもよかったような・・・。

 

量が多くて途中でちょっと飽きてしまいました。

もうちょっとパンチがあってもよかったかなあ・・・。

って感じですかね。

 

日清焼そばUFO RED DEVIL ビッグ 1ケース(12食入)

価格:2,294円
(2014/10/7 10:43時点)
感想(0件)

期間限定なので、気になる方はぜひ。

 

IMG_20140829_200544

セブンイレブンのスパイス香るタンドリーチキンバーガーを食べてみました!

先日セブンイレブンに行ったところ、こんなものを見つけたので買ってみました!

スパイス香るタンドリーチキンバーガー

セブンイレブンのタンドリーチキンバーガー

お値段は税込320円。

さっそくレンジで温めてみます。


タンドリーチキンサンド

ちょっとパンがしなっとしました。

中はこんな感じです。

タンドリーチキンサンド

白いソースはマヨネーズではなくサワークリームみたいです。

さっそくいただきます。

まあ、ルックスからもわかるとおり野菜分がゼロなのでレタスとかきゅうりを挟みたいですね。

歯ごたえがほしいw

タンドリーチキン部分はお肉も柔らかくて辛味もそこそこでおいしいです。

サワークリームとの相性も良いですが、野菜をちょい足しするとマヨネーズのほうが合うかなあ・・・。

 

野菜などいらん!肉とパンだけあれば良い!!

 

という方にはいいかもしれないですw


ローソンのRaps フランク&キーマカレーを食べてみた

ローソンのお惣菜パンコーナーで見つけておいしそうだったので買ってみましたー。

Raps(ラップス) フランク&キーマカレー

ローソンのフランク&キーマカレー

☆PR☆

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

写真ちょっと暗いですね;

お値段は240円くらいだったかな?

409kcal

ちなみにキティちゃんのお皿がもらえるシールは2枚ついてますw

 

レンジで1分ほどチン♪

ローソンのraps

袋と中の箱から出した状態。

ブリトーみたいなものかと思ったら、ちょっとちがうんですね。

ブリトーよりもちょっと厚めの生地で巻いてありました。

チーズとキーマカレー

中にはフランクフルトとチーズとキーマカレーソース。

これでおいしくなかったらどうするんだって組み合わせですねw

 

いただきまーす♪

 

やっぱりキーマカレーとチーズとフランクの相性は抜群です。

フランクフルトがかなり大きいのでこれ1個でかなり満足できますよ!

まぁ個人的にはもっとキーマカレーソースがもっと辛くてもいいかなって感じですけど

一般的なコンビニのお惣菜パンコーナーに並んでいるものとしては普通でしょうw

 

片手で手軽に食べらるのがうれしいですね!

ぜひローソンで見かけたら食べてみてください。

日清 トムヤムクンヌードルを食べてみた

先日レッドシーフードヌードルをご紹介したばかりで、またカップヌードルかよと思われるかもしれませんが、

今日は近所のスーパーで安くなっていたトムヤムクンヌードルをご紹介します(笑

 

日清トムヤムクンヌードル

確か100円ちょっとだったはず。

346kcal

パッケージはアジアンな雰囲気がでてますね!

タイ料理のトムヤムクン

トムヤムペーストが別添。

開封!

カップヌードル

具はえびとか。野菜分はほぼ皆無。

ふたの裏にはなんかカップヌードルのうんちくとか書いてあります。

 

お湯をいれて3分まつ

IMG_20140822_121659

別添のトムヤムペースト投下!

トムヤムペーストの小袋はふたの上であっためておきましょうね。

 

いただきます。

IMG_20140822_121906

 

ほほう。

思ったよりも辛味があっておいしいですね!

酸味もすっぱすぎず、適度なさわやかさに仕上がっています。

実をいうと私、本格的なタイ料理のトムヤムクンはそんなに好きではないのですが(温かくてすっぱいものが苦手)これは好きな味です。

もしかすると、本場のすっぱ辛いトムヤムクンが大好き!という方には物足りないかもしれないですね。

日本人にも食べやすいアレンジをされていると思います。

 

 個人的には結構オススメですよ!

カップヌードル トムヤムクンヌードル 1ケース12食入り

新品価格
¥2,950から
(2014/8/22 12:50時点)

サクじゅわピリ辛でビールに合いすぎる島根のB級グルメ!

島根県にお住まいの方ならきっと知らない人はいないであろう、ローカルフードをご紹介します♪

その名も「赤てん」

唐辛子を練りこんだ魚の練り物を揚げたものです。

ピリ辛味の魚肉ソーセージをフライにした感じといえばわかりやすいでしょうか。

赤いてんぷらだから赤てんってことなんですね。

揚げたてはサクじゅわで激うま☆

これにマヨネーズをつけてビールと一緒に流し込むと、なんともいえない幸せがやってきます(*´д`)

島根県内ではスーパーなどで当たり前に売られているみたいなんですが、それ以外の地域では普通に購入するのは難しいかもしれないですね。

私も島根県民の方に教えてもらってから、食べてみたくてけっこう探したんですけど全然見つからなくて、たまたま入った居酒屋さんで見つけたときは感動しました。

 

そして 通販でお取り寄せして自分で揚げればいつでも揚げたてがたべられることに気づきましたw

島根浜田のB級グルメ、赤てん地元でも売ってない!?油で揚げる前の生、「赤天(あかてん) 5枚パック」【加熱用】【フライ】

価格:494円
(2014/8/19 09:38時点)
感想(33件)

【メーカー直送 冷蔵便】 贈り物にオススメ! 江木なうなう赤てん 10枚(5枚×2袋)化粧箱入り 【父の日 お中元 敬老の日 お歳暮】【RCP】

価格:1,166円
(2014/8/19 09:46時点)
感想(3件)

お酒好きな方にプレゼントしても喜ばれると思いますよ!

ローソンのからあげクン タンドリーチキン味

ローソンに行ったら、からあげくんにタンドリーチキン味なるものを発見したので買ってみました。

IMG_20140814_195404

6個入り 216円(税込)  カロリー:237 kcal

ちょっと反射しちゃった。

どこかのカレー屋さんの監修みたいですね。

さっそく開けてたべてみます。

IMG_20140814_195424

ぱかり。

うれしい6個いり。

 

 

うーん。

まぁ当たり前っちゃ当たり前なんですけど、タンドリーチキンというかカレー味のあらあげくんですねw

ちょっとだけピリ辛です。

ビールに合いますよ!

 

タンドリーチキン感を過度に期待しなければおいしいとおもいます。

カレー味が好きな方はぜひ試してみてくださいね!