IMG_20150105_154802

【後楽園】パークストリートカフェでスーパーチリドッグ

この日はまた飯田橋で用事を済ませた後、後楽園まで歩いてきまして。
昼食がまだだったのでお腹がすいていたのですが、時間が16時と中途半端だったのでたまにはカフェで軽食でも・・・ということで
ラクーア内にあるパークストリートカフェに入ってみました。

店内は広々としていて綺麗なので、とても入りやすいです。

カウンターでスーパーチリドッグのセットを注文。
単品で460円、セットだと880円ですね。

パンが五穀パンと白いパンから選べたので、五穀パンにしました。

 

番号札を渡されて席で待ちます。

10分かからないくらいでやってきましたチリドッグ。

後楽園のホットドッグ

ドリンクの他にトルティーヤチップスがついてきます。

チリソースとチーズソースにつけて食べる感じですね。

チリドッグ

ホットドッグはけっこうボリュームがあります。

チリビーンズが溢れそうなくらい入ってるのが嬉しいですね。

いただきまーす。

 

五穀パンはけっこう歯ごたえがあっておいしいです。

ハード系のパンが好みの人ならけっこう好きなんじゃないかな。

逆にふわふわのパンが好みの人だとちょっと固いって思うかもです。

 

ソーセージもパリっとしていてジューシー。

野菜も新鮮です。

チリビーンズがたくさん入ってるので食べごたえもあります。

個人的にはもうちょっと辛くてもいいかなあ・・・?

ホットソース等をチョイ足しするとちょうどいいかもしれないですね。

 

全体的にはうまくまとまったおいしいホットドッグでした。

ひとつ気になるのは、「スーパー」とは何だったのかという事ですが・・・w

 

けっこう食べごたえがあるので、遅めのお昼にちょうどよかったです。

かなりゆっくりできるカフェなので、東京ドームシティ散策の際の休憩などにもいいですね。

【お店情報】

東京都文京区春日1-1-1 東京ドームシティラクーア 2F

9:00~21:00(L.O.20:30)