1439170232876

ペヤング 激辛焼きそば復活だよ!!

唐突ですがカップやきそばはペヤング派です。

先日、ふつうのペヤングが復活したのは記憶に新しいですが、なんとこの度赤いやつも発売だそうで。

1439170232876

そっこー買いました。

 

ペヤング激辛やきそば。

あいしています。

1439170249814こちらもふつうのペヤングと同じく、だばぁしない仕様に変更になってますね。

うれしいけどちょっと寂しい。

さっそくお湯を注いで3分まちます。

 

1439170256733

できた。

おかえり赤いペヤング様!!!

 

いただきます!!!

1439170266759

相変わらずパンチのきいた辛さ。

そしてスパイシーなソース。

 

たまらんです( ;∀;)

これをまっていたのよ・・・!

 

おそらく夏季限定とおもわれるので、買いだめしておこうかなあ・・・。

ぺヤング 激辛やきそば 118g×18個

新品価格
¥3,900から
(2015/8/10 10:49時点)

くう。。。

 

 

あと、セブン限定の北極カップ麺も復活してたから買っておかねば・・・。

夏は魅力的な商品が多くてこまりますね|д゚)

IMG_20141119_192308

ファミマでカオソーイが売ってました

久しぶりにファミマに行ったら、お弁当コーナーにこんなものが

ファミリーマートのカオソーイ

カオソーイですね。

タイ料理ではカオマンガイの次に好きな料理なので、早速買ってみました。

マンゴツリーキッチンのコラボだそうで。

 

お値段は430円。

レンジでチンしてみます。

 

ファミマのカオソーイ

上の揚げ麺とレモンは出してレンジにかけました。

まあわかってはいたんですけど、揚げ麺はしなしなですねw

なのでちょっと魚焼きグリルで炙ってみたら焦げました…。

 

気をとりなおしていただきまーす

カレーラーメン

麺は太めの中華麺です。

具は、もやしと水菜っぽいものと赤たまねぎと何故か一切れのパプリカ。

肉的なものは皆無です。

鶏肉がほしいな・・・。

スープの味はそこそこ。

辛くはないですが、濃厚さはでていておいしいです。

 

そして揚げ麺なくていいな…w

デフォルトでしなしななのでスープの水気を吸ってすごい速さでふつうの麺と同化します。

ベビースター的なものでいいので、別の袋でつけるとかしてほしかったですね。。。

カオソーイはあのパリパリ感が大事だとおもうんですよね。。。

 

まあそんな感じです。

リピートはしないかなと・・・。

 

鶏肉と揚げ麺の別袋の実装してくれたらまた買うかもしれないです。



 

IMG_20140928_132617

日清焼そばU.F.O. RED DEVILを食べてみました

コンビニで赤いカップ麺を見るとどうしても手にとってしまいますね。

というわけで今回はこちら。

日清焼そばU.F.O. RED DEVIL スパイシーチリ味

日清UFO RED DEVIL

パッケージにサッカー選手らしきものが印刷されているので、

サッカーのコラボか何かでしょう、たぶん。

190円くらいでした。

カロリーは663kcalとちょっとヘビー。

日清焼そばUFO RED DEVIL ビッグ 1ケース(12食入)

価格:2,294円
(2014/10/7 10:43時点)
感想(0件)


カップやきそばの具

かやくは肉とじゃがいものみ。

キャベツ類は麺のしたに直接入っている模様。

 

お湯を入れて3分まってできあがり。

レッドデビル焼きそば

液体ソースは液体というか味噌みたいなかんじでした。

けっこう搾り出さないと出てきませんでした。

 

そんなわけでいただきます。

 

なんというか、辛いというよりはスパイシーですね。

ちょっとピリっときますがそれほどでもないです。

 

じゃがいもは別になくてもよかったような・・・。

 

量が多くて途中でちょっと飽きてしまいました。

もうちょっとパンチがあってもよかったかなあ・・・。

って感じですかね。

 

日清焼そばUFO RED DEVIL ビッグ 1ケース(12食入)

価格:2,294円
(2014/10/7 10:43時点)
感想(0件)

期間限定なので、気になる方はぜひ。

 

IMG_20140829_200544

セブンイレブンのスパイス香るタンドリーチキンバーガーを食べてみました!

先日セブンイレブンに行ったところ、こんなものを見つけたので買ってみました!

スパイス香るタンドリーチキンバーガー

セブンイレブンのタンドリーチキンバーガー

お値段は税込320円。

さっそくレンジで温めてみます。


タンドリーチキンサンド

ちょっとパンがしなっとしました。

中はこんな感じです。

タンドリーチキンサンド

白いソースはマヨネーズではなくサワークリームみたいです。

さっそくいただきます。

まあ、ルックスからもわかるとおり野菜分がゼロなのでレタスとかきゅうりを挟みたいですね。

歯ごたえがほしいw

タンドリーチキン部分はお肉も柔らかくて辛味もそこそこでおいしいです。

サワークリームとの相性も良いですが、野菜をちょい足しするとマヨネーズのほうが合うかなあ・・・。

 

野菜などいらん!肉とパンだけあれば良い!!

 

という方にはいいかもしれないですw


IMG_20140908_122408

セブンイレブン限定!蒙古タンメン中本北極ラーメンを食べてみました☆

近所のセブンを探してもなかったので、もう販売終了しちゃったのかなと思ってたんですけど

ちょっと遠くのセブンに行ったらあったのでちょっと買いだめしちゃいましたw

蒙古タンメン中本北極ラーメン

どーん。


というわけで、今日はセブンイレブン限定、蒙古タンメン中本北極ラーメンのカップラーメンをご紹介します。

セブンイレブンの蒙古タンメン中本

値段は180円くらいでしたかね。

385kcal

 

さっそく蓋をあけてみます

北極ラーメン

具はもやし、肉、ねぎ、にんにくですかね。

いいにおいです。

激辛ラーメン

別添の極辛オイル。

店舗の北極のスープの上にめっちゃういてるアレでしょうか。

 

お湯を入れて5分。

ふつうのカップ麺よりも待ち時間長め。

麺がしっかりしてるという事ですね。たぶん。

激辛カップラーメン

完成。

 

いただきまーす

蒙古タンメン中本の北極ラーメン

麺がかなりもちもちしてます。

おいしいです。

あたりまえっちゃあたりまえなんですけど、ふつうのカップ麺みたいにすするとすごい勢いでむせます。

気をつけましょう。

かなり辛いですね。

カップラーメンの中では最高クラスではないかなと思われます。

それでも、お店で食べる北極よりは全然辛くないですが。。。

にんにくがスライスでそのまま入ってるので、にんにくの香りが強いです。

 

さらに麺を食べ終わったスープに白いご飯を投下してまぜると・・・・

 

おいしすぎました。

 

反則です。

おなかいっぱいになります。

 

 

辛いものが得意な人しか食べられないかもしれないですが、かなりオススメです!

セブンイレブンで見かけたらぜひ買ってみてくださいね!



日清 カレーメシの大辛を食べてみました!

日清大好きですね、このブログw

そんなわけで、前からコンビニなどで見かけてずっと気になっていたカレーメシをたべてみました☆

日清カレーメシ大辛

味や辛さが4種類あって、これはその中でいちばん辛いものみたいです。

ラインナップは↓こちら。

 

日清123gカレーメシ 中辛6食入【RCP】楽天スーパーセール

価格:1,069円
(2014/8/29 09:22時点)
感想(2件)

日清124gカレーメシ 辛口6食入【RCP】楽天スーパーセール

価格:1,069円
(2014/8/29 09:23時点)
感想(5件)

日清123gカレーメシ 大辛6食入【RCP】楽天スーパーセール

価格:1,069円
(2014/8/29 09:24時点)
感想(1件)

日清121gトマトカレーメシ 中辛6食入【RCP】楽天スーパーセール

価格:1,069円
(2014/8/29 09:24時点)
感想(2件)

パッケージは四角くてかわいいです。

カレーめし

お値段は230円くらいでしたかね。

IMG_20140828_121323

気になるカロリーは498kcal

 

カレーと米は混ざってます。

日清のカレーメシ

開封したところ。

白い線のところまで水を入れます。

激辛カレー

ふたをのせてレンジに入れて5分チン

いいにおいが漂ってきます。

ただ、レンジの中が超絶カレー臭くなりますので注意。

激辛カレー飯

できました。

いただきまーす

コンビニカレーメシ

熱っっっ!!!!!!!!!!

できたてがめちゃめちゃ熱いので気をつけてくださいまじで。

口の中をやけどしそうになりました;

 

味はおいしいです。

具はなんか細かくいろいろ混ざってて何がはいってるのかよくわからないんですけど

カップヌードルとかに入ってる謎の肉がところどころに隠れています。

辛さは、まあそこそこって感じですかね。

普通の辛口のレトルトカレーよりもちょっと辛いかな?くらいです。

全然余裕です。

大辛って名前から期待したほどではなかったですね。

 

パッケージが小さいので油断してたんですけど、けっこうおなかにたまります。

あとあれですね・・・。

食感と味が単調なのでちょっと飽きてきます。

福神漬けとかの付け合わせがあると飽きずに食べられるかもしれません。

 

まぁでも水とレンジだけで簡単に辛めのカレーが食べられるのはうれしいですね。

トマトベースのカレーがけっこう好きなので、

こんどはトマトカレーメシを見つけたら試してみたいと思いますー♪

 

 

ローソンのRaps フランク&キーマカレーを食べてみた

ローソンのお惣菜パンコーナーで見つけておいしそうだったので買ってみましたー。

Raps(ラップス) フランク&キーマカレー

ローソンのフランク&キーマカレー

☆PR☆

ハムのギフトやウインナーソーセージのお店【サイボクハム】

写真ちょっと暗いですね;

お値段は240円くらいだったかな?

409kcal

ちなみにキティちゃんのお皿がもらえるシールは2枚ついてますw

 

レンジで1分ほどチン♪

ローソンのraps

袋と中の箱から出した状態。

ブリトーみたいなものかと思ったら、ちょっとちがうんですね。

ブリトーよりもちょっと厚めの生地で巻いてありました。

チーズとキーマカレー

中にはフランクフルトとチーズとキーマカレーソース。

これでおいしくなかったらどうするんだって組み合わせですねw

 

いただきまーす♪

 

やっぱりキーマカレーとチーズとフランクの相性は抜群です。

フランクフルトがかなり大きいのでこれ1個でかなり満足できますよ!

まぁ個人的にはもっとキーマカレーソースがもっと辛くてもいいかなって感じですけど

一般的なコンビニのお惣菜パンコーナーに並んでいるものとしては普通でしょうw

 

片手で手軽に食べらるのがうれしいですね!

ぜひローソンで見かけたら食べてみてください。